人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの年度末

3月31日。年度末です。

それぞれの年度末。
私は無関係だと思っていましたが、

私なりの年度末の風景がありました。

まず、
ガラケーを解約しました。

ちょうど半年間、
ガラケーとスマホの2台持ちをしていました。

ガラケーは液晶がボロボロになり
画面が見えません。
でも、電話帳には知り合いの電話番号があり、
写真もあり、手放すことができませんでした。

料金も今まで、ガラケーは2000円台だったので
2台持ちにしてました。

でも、ここ3ヶ月ぐらい、ガラケー使ってないのに
スマホよりも高い値段を請求されるようになり
私のお財布事情を逼迫。

使っているスマホより
使ってないガラケーのほうが高いなんて・・・・

というわけで
本日、解約。

この半年、移行期間と思って2台持ちしてたけど
特にガラケー維持しなければならない

こともなかったので
思い切って解約しました。

さよなら。ガラケー内のお友達。

★もうひとつの年度末の出来事は
職場の上司が退職する。と本日聞かされました。

決まっていたことなのでしょうが
本日聞かされてビックリしました。
泣きそうになりました。
とてもお世話になった人でした。
はっきり言って、「職場の要」の人でした。

この人が退職することで
きっと、この職場は揺らぐと思います・・・・(心配)

身体を壊したのだそうです・・そうだろうな・・・

やっぱり大変な職場なんだな・・・
by milky7716 | 2017-03-31 20:38 | 日々 つれづれ | Comments(0)

ことばフェチの独り言


by milky7716